TOP

沢山読んでもらいたい!幸せになれる風俗体験談

五反田の風俗店は恵まれた環境!?

風俗をしていて少しでも多くのお金を稼ぎたいと考え、他のお店を探そうと思っていました。今回は待遇面が良さそうで働きやすい感じのお店として五反田の風俗店(ピンサロ)があったので、一度話を聞いてみようと思い面談に行くことに。事務所につくと今までの風俗業はなんだったのかというくらいに落ち着いた普通の会社でビックリです。悪い人もいないですし女性スタッフも多く、極普通の一般企業という印象です。条件さえ合えばここで働きたいなと思い早速詳しい話を聞きます。驚いたのが時給制ということでした。つまり、指名によっての歩合ルールがないので、個人の取り分が少なくなりそうなイメージです。時給制じゃ1日に15000円程度しか稼げないんじゃないかと思いましたが、どうも違うようです。というのも、時給制であっても出勤数によってお店に仕事を割り振られるだけなので、かなりハードな勤務内容ですがそれに見合う金額がもらえるとのこと。初めに例に出された金額を聞いて驚きました。もしも、やる気が合って週5日勤務(月に20日)の勤務をしたとすると、得られる月収は、150万くらいにもなるとのこと。正直驚きです。他の風俗店でこれだけの金額を稼ごうとしたら、70件の指名を得なければならないです。日に3件の指名を安定して得られるわけもないので、100万を簡単に超えられる辺りで非常に魅力です。もちろん、毎日出勤できるわけはないので、働ける限界数を考えてもお釣りがくるほどの好条件です。こういった高収入な条件を得られる理由は五反田の街に理由があるようで、お客さんが捌けないほど利用者が多いからなのだとか。ですので、指名を待ったりする必要も無くて、ひたすらお仕事がある状況のようです。さすがは五反田の風俗と現実を知りました。疲れてしまって月15日や10日でもそこそこの収入を得られ、休職や復帰も気軽に出来るとのことなので、お小遣い稼ぎをするにはうってつけです。五反田はこういう状況が当たり前なのかと聞いてみたところ、風俗は地域や会社によって環境は様々なので、逆に今までが損をしているような人が多いのだとか。同じような印象を持ってお店を移ってくる女性も多いらしいです。騙されていたわけではないですが、このお店の現実を知ってしまった今では五反田のピンサロ店で働く気持ちしかないです。


五反田 風俗 [GHR]

品川区の風俗事情

品川区といえば有名な地名として『品川』『五反田』になるでしょう。風俗としては特に大規模な風俗街があるという印象よりも満遍なく風俗のお店が点在しているという印象になるかと思います。その中心地となる場所はJRの駅周辺です。実際に品川区にはどのくらいの風俗店が存在しているかというと、その数は300店舗ほどになります。ソープ店は5店舗以下と少なく、ホテヘルは50店舗ほどです。ピンサロは10店舗程度が五反田に集中しており、残りはデリバリーヘルス250店舗程度となります。風俗情報サイトを見ていると分かりますが、品川区のエリアは「品川/五反田」というカテゴリーに分類されています。ですので、「五反田でソープ」「品川でピンサロ」はそれぞれ利用できません。つまり、大きなエリアの枠組みで風俗店が多い地域であるということしか伝わっていない傾向が強いです。さて当たり前のように品川区として話を進めてしまいましたが、実は実際の駅の所在地が違いがあるということにお気づきでしょうか。簡単に説明してしまうと、五反田駅は品川区五反田にありますが、品川駅は港区高輪になります。品川区だと目黒駅も品川区上大崎です。同じ東京都でも厳密に区分けされた住所を考えてみると明らかに違いがあります。ですので、それぞれの一般的な地名を中心に考える場合は「駅」という概念が部分が非常に大切なのです。余談ですが、大崎(駅周辺)のピンサロを調べようとして出て来るポータルサイト等の情報は、殆どの場合、五反田駅周辺の情報と違いがないことがあります。店舗型の風俗店の場合には住所をしっかりと調べて足を運ぶことが非常に重要となってきそうです。


ピンサロ行くなら五反田の風俗『アニマルパラダイス』

気持ちよく同時逝きです

駅からお店にTELしてスタッフに道案内してもらいました。受付け所でホテヘル嬢を選んで、ホテルインで、女の子が後から来てくれるというシステムですよ。私はシャワーを浴びる前にイチャイチャして可能ならばそのままプレイに突入するのが好きなのですが、女の子は爆乳おっぱいをモミモミすると「だめ、シャワー浴びてからねっ」なんて注意されます。素っ裸になると女の子のスタイルは抜群で、特におっぱいの形はお椀型で素晴らしいの一言ですよ。シャワーは親切丁寧に10分以上時間をかけてちんぽを洗われたので、しっかりとしたサービス、たとえば肛門舐めなどをしてくれるのかな?と思ったら案外普通のサービスでした。しかしフェラチオがとても上手くて、かなりのテクニシャンですよ。ピンサロの女の子のようにローリングさせてくるので、秒殺で逝きそうになってしまいました。フィニッシュは正常位スマタで狙い通りなのですけど、女の子も同時逝きしたいようで、それに合わせてコントロールするのがつらかったです。それでもほんとに一緒に逝くことができましたよ。


小倉のデリヘル【ミセスコレクション】